響鬼は毎年恒例のなげっぱなし最終回

JETIXTOONAMIが毎日新作やるので時間がないです。

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

コミックハイ版だと「高校教師」小学生版みたいな話だったんだけど、なんかおとなしめになってるな。
成人漫画のほうのロリ漫画のほうはいくら合意があろうが大人と子供だとレイプ漫画にしかならないが、本番無しの一般漫画だと純愛漫画になるってことか。
ここまでの描写だと小学生に担任が迫られても父親のほうを求めてるように見えるけど、一線を越える展開があるのかね。

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

そろそろ毎回出るキャラが固まってきた。木津千里が羽海に、可符香が部長みたいになってる。
あくまでも改蔵の延長上な内容なんだけど、そろそろ新展開してくる頃合いか。

http://d.hatena.ne.jp/keywordword/%a4%b5%a4%e8%a4%ca%a4%e9%c0%e4%cb%be%c0%e8%c0%b8#keywordword
・・・って全キャラ登録されてんのかい。