アメコミリスト

リストのとりこぼし分を追加しました。
とりあえず知ってる本はこのぐらいなので登録されてないのがあったら誰かご報告ください。
ディズニー系で知らんのがありそうだ。
マガジンZでやってたバックスバニーの4コマって単行本になってたっけ?
それよりアマゾンで「ドラゴンランス戦記グラフィックノベル」3巻が売ってるのを見つけ早速購入。高校のころ売ってたけど買ってなかったんだよね。
ついでに絵物語ホビットも買いました。
リストのほうは持ってる本のレビューをボチボチと書いていく予定ですが、年末はちょっと忙しいんで…。
※調べたらやっぱミッキーマウス本が出てた。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309902928/

[CS]ツインピークス第3幕第4幕
いやもう押し掛けふしぎっ子オードリー(シェリリン・フェン)は最高ですね。
探偵のもとへ押し掛けてくる少女助手に弱いんですよ。
リップスティックアドベンチャーにはまってたからってわけじゃないですよ。

シェリー役の声が榊原良子のありえないロリ声なんですが、これだと北爪ハマーンだってできますね。

[CS]ザ・バットマン
キャラが馴染んできたら面白くなってきた。