最近読んだ本

アライJr.受難篇。
チャンピオンで結果知っている身としてはほんとにムダだったとしかいいようがない話だった。

餓狼伝(17) (イブニングKC)

餓狼伝(17) (イブニングKC)

イブニングに移籍して初めて久我重明が登場。
久我さんは顔は松井だし服はユニクロで買ってきたような全身黒一色だし喪男の鑑ですな。

稗田のモノ語り 魔障ヶ岳 妖怪ハンター (KCデラックス)

稗田のモノ語り 魔障ヶ岳 妖怪ハンター (KCデラックス)

妖怪ハンターの新作。
メフィストなんて全然チェックしてなかったんで新作できていたなんて知らなかった。
妖怪ハンターはいつもなら短編集なんだけど今回は1冊まるごとの長編。
近作では脇に回ることが多い稗田礼二郎だが今回は稗田視点で動き回る。

Batman: Under the Hood

Batman: Under the Hood

ジェイソン・トッド復活!ジェイソン・トッド復活!ジェイソン・トッド復活!!!

のせわすれ セラフィンコミックス

のせわすれ セラフィンコミックス

新旧あわせた短編集。
師走の翁なんだからいつものように淫乱女が乱交する話ですよ。