オタキングの釣り宣言

http://putikuri.way-nifty.com/blog/2006/05/post_78fa.html#comments
言うと思ったでしょう。

重要な本論は「貴族→エリート→アイデンティティ」という流れの変化そのものであり、問題の本質は「共通文化への忠誠心を含む、同族意識の淡泊化」なんだけどね。

重要なのはオタキングが人前で泣いたってインパクトだけで、
若い奴らはヌルくなったっていつも言ってる話はもう聞き飽きましたよ。
それはともかく、
東浩紀コミケオタキング本田透オタクエリート派と呼んで蔑んでいましたが
オタキングはオタク第2世代をオタクエリート呼ばわりするありさま。
お前らそんなにオタクエリートが嫌いか?鳩山がイヤだったのか?
そんな二人を置いてメカビは麻生をフィーチャーしてますがな!
どいつもこいつも勝手に相手にレッテル貼りしてるがビミョーにズレてるよねえ。