マイインドシーカー逮捕

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061031k0000e040072000c.html

 1970年代、「念力でスプーンを曲げられる超能力少年」としてテレビなどに登場した会社役員、清田益章(ますあき)容疑者(44)=東京都港区=が警視庁に大麻取締法違反(譲り受け)容疑で逮捕されていたことが分かった。

 調べでは、清田容疑者は今年9月25日、長野県山ノ内町の知人宅で、知人が栽培した大麻13グラムを譲り受けた疑い。「2年ほど前から大麻を吸っている」と供述している。

 清田容疑者は「スプーン曲げ」の少年としてテレビや雑誌に登場したが、同容疑者のホームページによると03年には「脱・超能力者宣言」をしたという。

これも20世紀少年打ち切りの影響じゃよーー!
助けて森先生ーーー!

職業欄はエスパー (角川文庫)

職業欄はエスパー (角川文庫)