すごい時代になったでしょう。

でもそれが、プレイステーション3なんだよね。
思えばカプコンの人生は時代がそうさせたとはいえ裏切りの人生だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000219-jij-biz
プレステ3値下げの翌日にカプコンの抜け駆けでPSW崩壊決定〜。
GK涙目でせいせいするばかりです。

プレステ3はなぜ失敗したのか? (晋遊舎ブラック新書 002)

プレステ3はなぜ失敗したのか? (晋遊舎ブラック新書 002)

プレステ3はなぜ失敗したのか? 」はプレステバッシング本と見せかけて、クタは悪くない悪いのは出井とSCEをバックアップしてくれないソニー本社と言ってるだけのクタ礼賛本だった。プレステ3を値下げすれば勝てるというまるで浜村通信のような結論で、多根清史の根がGKだってことがバレバレな本だったけど、所詮GKの願望にすぎなかったことがよくわかった今回の事件でしたね。ファミ通もコンティニューのようにゲーム雑誌やめてアニメ雑誌にでもなればいいんじゃないですか。