自分探しが止まらない

http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=9271
新作ヘラクレスの栄光のシナリオは野島一成だったらしい。
松野泰己WiiRPGつくってるそうだし、任天堂スクウェアが使い潰した人材をよく拾ってくるね。

その少年は、さびれた海岸に漂着した。
記憶を失い、何も思い出せずあてもなくさまよっていた。
しかし仲間たちとの出会いが、少年に運命を伝えた。
自分が不死であるということを。
仲間たちもまた不死であるということを。

自分は何者なのか? 何故不死なのか?

いかにも90年代自分探しストーリーで笑えますが、PS時代で見失っていた真の自分を取り戻そうとでもいうのでしょうか。