11月に購入予定の漫画

http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0811_date1.html
11/04 集英社 サムライうさぎ 8(完) 福島鉄平
11/05 潮出版社 T・Pぼん 3 藤子F不二雄
11/07 芳文社 らいか・デイズ 7 むんこ
11/14 茜新社 (成)ふくらめ!おっぱい ほかまみつり
11/20 秋田書店 奥サマは小学生 松山せいじ
11/21 講談社 冷食捜査官 1 とり・みき
11/22 モエールパブリッシング ハルカ69 2 どざむら
11/26 角川書店 シスター・ルカは祈らないで!! 2 竹内元紀
11/27 少年画報社 おねがい・アンナ先生  松山せいじ
11/28 三和出版 (成)童貞遊戯 にったじゅん
11/29 実業之日本社 うらかたっ! みた森たつや
11/下 ワニマガジン社 (成)ますだ犬作品集 ますだ犬
11/下 ワニマガジン社 (成)おめこや本舗 八十八良

少ない。まあこういう時もあるさ。
T・Pぼんの3巻は単行本未収録だったものが収録されるらしい。
T・Pぼんの未収録作って友人から見せてもらったことがあるけど、それほど出来がいいわけじゃなかったような。
ストーリーをひねるわけでもなく歴史の絵解きに終始した学習漫画になってたんだよね。
T・Pぼんはけっきょくリームとの別れが頂点だったなあ。
とり・みき冷食捜査官は1巻って書いてあるけど、1冊で完結と違うんか。