SUNSOFT BOOKSにはがっかり

http://www.sun-denshi.co.jp/soft/book/wii/princess_ai/index.html
WiiwareでSUNSOFTBOOKSが配信されたのでさっそくダウンロードしてみたのですが・・・。
せっかくWiiでできるのにワイド画面フルスクリーンができないのね。
マンガ原稿を見開き2ページそのまま表示ができずに、1ページを半分づつと1コマづつ表示の二通り。こりゃケータイ漫画の仕様だなあ。
大画面で見られるのが利点なのに、手抜きもいいとこですな。
サン電子もケータイ事業ばかりで勘が鈍ったか。
http://www.inside-games.jp/news/328/32805.html
こっちの『MANGAON』てヤツのほうはフルスクリーン表示されるんだから、見劣りしすぎだね。