元祖アニオタ日記

http://www.anido.org/blog/2009/11/post-76.html
ね、オタクって鬱陶しいでしょ。
これがアニオタの作品愛の発露ですよ。
いい年してもこれですからね。
http://www.style.fm/as/05_column/365/365_262.shtml
小黒祐一郎のほうも、こんなの。
アニオタである自分が浅倉南を嫌ってるので、ほかのアニオタもみな南ちゃんを嫌ってる!例外?そんなもの関係ねえ!アニオタなら南ちゃんを嫌うのは当然だし、嫌ってこそアニオタ!という暴言ぶり。
この自分のアニオタセンスこそがアニオタの中でスタンダードだと信じて疑わない自信はいったいどこからでてくるのでしょうかねえ。
アニメージュの編集としてオタ論壇wをとりしきってやったという幻想でも持っているのかもね。
庵野カントクといっしょに同人誌『逆襲のシャア友の会』の編集もしていたしね。
業界ゴロのなれの果てって感じです。