えーーーーー!

ビジネスジャンプ連載中の「珍遊記2」がいきなりあいだとばしてガンダーラ到着で打ち切りまっしぐらに。
http://usurabaka.exblog.jp/14543050/
この打ち切り情報が出たときはまだネタだろうと楽観していたんですが・・・。
ジャンプの続編漫画でここまで早い打ち切りはめずらしくバンチのメタルK並の早さだ。
せめてゴッドサイダーぐらいは続くと思ってたんですが。
ヤンジャンの「つっぱり桃太郎」の打ち切られっぷりもひどかったけど、画太郎先生が力入れた連載って絶対続かないですね。
これも「樹海少年ZOO1」の呪いかなあ。
ヤンジャンで連載が決まったからってまだ続けてもよかったのにムリヤリZOO1を終わらせてね。
たぶんアレで漫画の神様が二度と画太郎先生に微笑まなくなったんだよね。
珍遊記2は画太郎先生の集大成だったのに、今後どうするんでしょうか。