アメコミとBDの区別もつかない

「なぜ日本でアメコミが人気ないのかわからない」
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1012749.html


お前ら知らないんだったらコメントせずに黙ってろよと。
しったかぶりはオタクの宿痾だな。
せまいサークル内でムダ知識自慢合戦して生まれた奇形児みたいな連中ですよ。
オタクなら自分の専門知識だけ極めてりゃいいのに、ろくに知りもしない他分野まで口出しすると、そのオタク特有の断定口調と合わさってみっともないったらありゃしない。
唐沢俊一は初期の古本ネタだけやってればよかったのに手を広げすぎて破綻した典型だけど、オタクなら誰しも陥る可能性がある反面教師だよね。
タコツボ批判のジャンル横断オタ諸君は自戒しとこうね。