ううん、私、天津飯

Wiiのネット接続がブチブチ切れて困るんでルータを買い直しました。

BUFFALO Air Station NFINITI Giga 11n/a/g/b対応 無線LANルーター WZR-AGL300NH

BUFFALO Air Station NFINITI Giga 11n/a/g/b対応 無線LANルーター WZR-AGL300NH

BUFFALOが一番相性がいいらしいんでヤマダでとっとと買ってきたんですが、快適快適。
ニンテンドーチャンネルが全然止まらない。
みんなのシアターWiiの前に代えとけてよかったですね。
ニンテンドーチャンネルってお笑い芸人がDSiのうごくメモ帖つかって大喜利やったりポケモンサンデーゲームセンターCXの番外編やったり、限りなくバラエティー番組化してまして、これがWiiユーザーにうけてるのならお笑い番組を有料で配信してもけっこういけるんじゃないですかね。
アニメ会とかどんどんやってほしいです。ハスミン先生に頼めばなんとかするんじゃないのか。