みんなのシアターWii配信

やっと始まったWiiの動画配信をさっそく試してみましたが、上等上等。見る分にはほぼ不都合はないですな。ときどき読み込みで止まるのは無線だからかいまだADSLだからか。メルモを落としたんですが、べつに修正されるわけでもなくそのままでしたよ。つまりWiiではおっぱい解禁ってことですな。CEROはゲームソフトしか審査しないとはいえ、「みんなのシアターWii」はWiiwareソフトとしての配信ですからね。いい前例を作ったものです。
Wiiの動画配信はあと任天堂が始める「Wiiの間チャンネル」と、
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20081113AT1D0707C12112008.html
このテレビ局と電通博報堂が組んでやるのが来るんですが、どんどん表現規制を突破していってほしいですね。