ロングハロウィーン来ました

http://www.planetcomics.jp/index.php?itemid=1113
バットマン:ロングハロウィーン」やっときたぜ!
今まで読んできた中で「ロングハロウィーン」が一番初心者にわかりやすかったので最初に読むならこれですよ。
これがだめだったらそもそもアメコミ自体がむいてないってことです。
発行:ウィーヴ 発売:ヴィレッジブックスとありますが、ウィーヴってのが石川裕人さんの会社なんで、つまり石原さんがジャイブに続くアメコミ翻訳出版社を見つけたってことです。
ヴィレッジブックスも奇特な会社ですがヴィレッジブックスがだまされたと気づくまであと2、3年は翻訳本出してくれるでしょうよ。
石原さんには足向けて寝られませんな。

http://www.weve.jp/company/history/index.php
ていうか調べたらヴィレッジブックスってウィーヴの子会社なのね。
よそにまかせずに自分とこで始めましたってことですか。
円高だし翻訳出版はチャンスかもね。