すごい時代になったでしょう

http://www.gdconf.com/japan/japan.html
GDCでいわっちがWiiのSDカードまわりのアップデートとバーチャルアーケード配信を発表したとたん、すぐさま配信が開始されましたよ!
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/result.html?pageID=1
スターフォーススペースハリアーギャプラスソルバルウイシターの復活エメラルディアのいきなり6本配信!
ソルバルウが家庭でできるようになるとは。
http://www.inside-games.jp/news/343/34392.html
>また、バンダイナムコゲームスは以下の30タイトルを配信する予定にしているとのこと。毎週一本のペースで追加していくとしています。
週1てナムコはじけすぎだろう。↓見よ、この壮観さ。
http://www.bngi-channel.jp/virtual_consolearcade/
今のところ発表はナムコだけですが、当然セガも週1ペースで突撃してくるんだろうなあ。
http://www.inside-games.jp/news/344/34401.html
そしてスクエニファイナルファンタジーバーチャルコンソールに全部放出ktkr。
なんつーかナムコスクエニは完全に任天堂に屈した感じですか。
http://www.famitsu.com/game/news/1222997_1124.html
イノケンまでWiiwareで復活してるし、Wiiはパッケージはともかくネットのほうでは死角なしだよな。