るくるく最終回

good!アフタヌーンの「ヒレフシ」はすげこまに代わってオリがミナヨ様の下僕になるぜというパロマンガなわけですが、だったらミナヨ様に惚れてる北原キャラ出して三角関係にしてほしいですね。
つーか永野のりこ先生って今は講談社でネット連載やってるのね。
http://moura.jp/manga/michao/060/index.html
単行本もネットだけで出版はさせてもらえないとか。
http://comic.bitway.ne.jp/cp/kc/kc_103_01_01.html?TID=BW00000289&SID=6ac1aa662c7bd429f22112346b0152da
永野先生クラスの漫画家でも一度表舞台からフェードアウトすると復帰が難しいのかねえ。
まあオタ系作家はつらいですね。
それはともかく、アフタヌーン本誌ではあさりよしとお先生の「るくるく」が最終回。
えーーと、これは・・・夢オチ?なんかまっったくヒネリがない夢オチで拍子抜けですよ。
伏線ぜんぶ投げっぱなしでこれがワッハマンと同じ作者とは信じられません。
単行本で書き足しするにしても全然謎解明してないんだから、どれだけページ使ってもフォローしきれないでしょうに。
ハルマゲドン漫画は未完に終わる法則発動ってことですか。