またも小プロ

ウルヴァリン パーフェクト・ガイド (SHO-PRO BOOKS)

ウルヴァリン パーフェクト・ガイド (SHO-PRO BOOKS)

小プロパネェっす。
パーフェクトガイドもスパイダーマンX-MENバットマン、スーパーマンに続いて5冊目ですが、ウルヴァリンですか。
X-MENとかぶってるよなあ・・・。
結局日本でパーフェクトガイドが出せるほどメジャーなタイトルってこの4つだけだったってことですかね。
FFもアイアンマンもハルクも出そうにないですからね。


MANDALA Vol.03 (講談社 Mook)

MANDALA Vol.03 (講談社 Mook)

講談社からはMANDALAの3号目。
このフランスとイタリアの三色旗がはためく表紙を見よ。
ユーロマンガ講談社の一連の翻訳活動を特集するべきだと思うんだが。

ソフトカバー版 おてんばルル

ソフトカバー版 おてんばルル

エンキ・ビラルロバート・クラムを出してる河出書房からはこんなのが。
絵本といってますが、まあマンガですよ。BDは日本の漫画読みから見ると境界線上に見えるから絵本と言い張るんですね、ええ。
イヴ・サンローランの描いたロリマンガなんですが、児童ポルノ的にはどうなるんですかね。