園ジぇる追悼

すやすや園ジぇる-園ジぇる(9)- (TENMA COMICS)

すやすや園ジぇる-園ジぇる(9)- (TENMA COMICS)

文春のバッシングによって園ジぇるも休刊になってしまったが、ろくなことしませんな。
野中の傘下だけのことはあります。

お願いおにいちゃん (セラフィンコミックス)

お願いおにいちゃん (セラフィンコミックス)

ロリっ娘たちが教師たち大人とやりまくるロリ連作大作なんですが、原因は教師の妻がよその男と浮気してたからだ!3次元女許すまじ!幼女は俺を裏切らねえ!というロリコン宣言でしたよ。

水の戯れ (ワールドコミックススペシャル)

水の戯れ (ワールドコミックススペシャル)

ロリ漫画界中もっとも幼児漫画絵なほしのふうた先生ですけど、一般誌なんかに目を向けないでロリ漫画だけに集中してほしい!絵の達者さではとっくに一般誌に行っててもおかしくないんですが。