秋の海外コミックフェア

フロム・ヘル 上

フロム・ヘル 上

フロム・ヘル 下

フロム・ヘル 下

ユーロマンガ3号

ユーロマンガ3号

トップ10 (AMERICA’S BEST COMICS) #2

トップ10 (AMERICA’S BEST COMICS) #2

地元で選挙があってるうちにまとめて出されたためまったく読むヒマがないんですが、近場の本屋では全然店頭に並んでませんでしたよ。
小プロX-MENのころは田舎の本屋でも入荷してたのになあ。
http://book.asahi.com/news/TKY200910080283.html
http://www.zakzak.co.jp/gei/200906/g2009061312_all.html
フロム・ヘル」がアサヒで、「ユーロマンガ」がZAKZAKで紹介されてますが、「TOP10」はどこも無視してますな。弱小出版社はつらいよ。
ヴィレッジブックスは次回は「バットマン:イヤーワン」を出すそうで。
「イヤーワン」はすでにプレミアついて高騰化してるので出すぶんには文句はないんですが、とっとと他の新作を・・・。
つーか今はアメコミブームじゃなくてアラン・ムーアブームなんだから、ムーア本を続けて出したほうがいいんんじゃないですかね。