Wiiは終わり。あと二日で新時代の幕開けです

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1260806341/
さあWiiの命運もあと二日なんですが、末期ハードのわりにギャルゲーが出ないとお嘆きのあなた、
実はギャルゲーアニメの配信が始まってるんですよ。
http://theaterwii.jp/newly/all.html
ダ カーポ、おとぼく、あとギャルゲーじゃないにしてもぱにぽにマリみてが集中投下。
ほかにもシンケンピンクとシンケンイエローのイメージビデオが配信されてますね。
ろくに新作ゲームがでないのにギャルゲーばかり出るのは典型的な末期ハードの特徴で、
これでゲームらしいゲームが出るPS3時代がやっと来るとみなさん喜ばれるといいですよ。