読もう!good!アフタヌーン!

ヒレフシ」でブルーレイの読者プレゼントをやってまして、どうせ応募するやつはたいしていまいと思ってたんですが、案の定当選したのでした。

時計じかけのオレンジ [Blu-ray]

時計じかけのオレンジ [Blu-ray]

ああ、わが青春の時計じかけのオレンジが!
キューブリックは奇人俳優にキチガイ演技させると天下一ですな!
good!アフタヌーン本誌のほうのがっかり通信では広島=アストロ球団ネタを展開してて、まさにプロ野球噂の深層の復活ですが、とっとと講談社から野球本だしてほしいものです。
むかしはね〜、巨人の星はじつは花形が主役の阪神翼賛漫画みたいな評論書いてたんですよ。
マガジンで今やってる「花形」なんてパクリですよ、パクリ。
good!アフタヌーンもかつてGehen wir!の同人誌でイラスト描いてた夏目義徳がいたり、「ぼくらの」という俺エヴァ漫画描いてたら新エヴァのスタッフに招聘された鬼頭莫宏がいたり、エヴァ濃度が煮詰まってるんで日刊アスカネタも復活するといいですね。