貞本版映画エヴァ開幕

少年エース立ち読みしてきたよ!
前回カヲル君をヌッコロシたんで今月からいよいよ映画エヴァのストーリーに入るんですが、アスカの病室へ行ってもオナニー無し!
キッチンでの首締めの代わりに錯乱したアスカに逆に首しめられる!
うわ、つまんねーーー!
貞本先生全然パンツ脱いでないよ!
カヲル君の話もそうだったけどテンション低すぎてまったく盛り上がりません。
こんなんエヴァが題材じゃなかったらとっくに打ち切られてたんだろうなあ。
オレは基本的に映画エヴァは評価していて、それは庵野監督がパンツ脱いで自分のゲスさをさらけ出してくれたからなんだよね。
映画館のキモオタを晒して、観客に自分があんなキモオタと同類だと思われたくなかったら映画の批判はするなと踏み絵を踏ませるその小心者で卑劣漢な姿を包み隠さずさらけ出す庵野監督サイコー!まったくくだらないヤツだぜ!
と評価してたんですね。
貞本版はその庵野監督のゲスさが無くなってるんで見るに堪えない凡作としかいいようがないなあ。
はやく貞本先生もとっととパンツ脱いでアヤナミストとしての本性さらけ出し、綾波しか活躍しない綾波版映画エヴァにしてくれないかなあ。