肛門突破

http://www.gurren-lagann.net/dvdcd/index.html

収録:第6話(解放版)「見てえものは見てえんだ!!」
   第7話「それはお前がやるんだよ!!」
   第8話「あばよ、ダチ公」
映像特典:第6話(放送版)「てめら全員湯あたりしやがれ!!」

※第6話は、未公開シーンを加えて再編集した解放版「見てえものは見てえんだ!!」として収録
(放送版第6話「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」も映像特典として収録)

TV放送ではカットされていた湯泉シーンをDVDでは大幅に追加www

お前ら何様だ?
バーカバーカ、キモオタ死ね!!
つうか、むしろ私が死にたい気分になりますたorz
こんな奴らを相手に商売しなきゃならんのかと思うとうんざりです(´・ω・`)
あーぁ、出来心でうっかり覗いてしまったが、見なきゃよかった。
大後悔だ…
また傷が増えるポ(ー.ー)

かにどりるに買うヤツはキモオタと言われてまで買う連中はごくろうさんですよ。