最近読んだ本

ダーク・デイズ (アナザー・パラダイムシリーズ)

ダーク・デイズ (アナザー・パラダイムシリーズ)

「30デイズ・ナイト」の続編。
前回夫が死んだ未亡人が主人公。復讐のためマッチョになって銃で武装している。
…ってエイリアン2かいな。
吸血鬼と一発ハメてますが、続編では吸血鬼の子を妊娠してるかも。

禁色 3―花筺戀歌 (フラワーコミックス)

禁色 3―花筺戀歌 (フラワーコミックス)

妹をDQNに寝取られる漫画ですよ。
刑部先生は兄妹ものをよく描くけど絶対最後は別れる展開にするのは、
インセスト・タブーを強く持ってるからか、それとも悲恋ものが好きだからか。
兄妹もの以外ではハメまくってハッピーエンドなのにねえ。

天然みるくパイ (TENMAコミックス)

天然みるくパイ (TENMAコミックス)

姉で爆乳で母乳。
和姦ものばかりで甘ったるくていいですね。


えろつま (ホットミルクコミックス)

えろつま (ホットミルクコミックス)

人妻、爆乳、陵辱。
キャンディータイム時代はヌルい漫画ばかり描いてたゆきやなぎ先生でしたが、本当に成長しましたねえ。キャンディータイムが潰れてよかったよかった。
陵辱ものですがまったく鬱さは無し。

ももパン (マンサンコミックス)

ももパン (マンサンコミックス)

尻フェチ漫画ですな。
嶺本八美先生はキャンディータイム時代はry
LOのほうのガチンコロリ漫画のほうもとっとと単行本化してほしいものです。